2018 Summer Light Greeting

暑中お見舞い申し上げます

早々の梅雨明けと共に夏がやってきました。

皆既月食、ペルセウス座流星群、火星の大接近…
今年の夏は様々な天文現象を楽しむことができます。
夏の短夜に輝く、星たちのきらめきをお楽しみください。

ALG(建築照明計画株式会社)

「SDGsのためにALGができること」公開

ALGのHPにて、スペシャルコンテンツ「SDGsのためにALGができること」が公開されました。
ALGのSDGsへの取り組みをご紹介しています。ぜひご覧ください。

 

Catch up us on SNS

■instagram
日常的な自然の光からプロジェクト写真まで、様々な光の表情をお届けします。
https://www.instagram.com/algjp/
■facebook
ALGが担当したプロジェクトや、光に関係するイベントや記事について情報をシェアしています。
https://www.facebook.com/alg.jp/
■Light +
照明デザイナーの視点で切り取った折々の風景や、気になる言葉を少しずつ綴っていきます。
http://alg.jp/Light+
■12の光の格言 7月
月に一度、光にまつわる格言をご紹介しながら「光とは何か」を考えていきます。
http://alg.jp/12の光の格言7月



ALGはworld-architets に所属しています。
world-architects.com